DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

喋ったよー♬

投稿日:

アベマテレビで生出演・・テーマは例の殺人事件・・・出演のきっかけになった、メンカンのスタッフ中村さんと一緒に登壇。

感じたのは生はいいわ♬勝手に加工されないし。言いたいこと言えるし。で、かなり言いたいこと言えたような気がする。やり取りの中で、いい質問をしてきたのがぱっくんだったね。彼は私の語りをちゃんと理解してた。カウンセラーの責任問題のとこね。

スタジォの写真撮るの忘れてたわ・・・

新幹線とタクシーで出帳なんて・・初めて。

テレ朝のでかいこと。アベマテレビのスタジォ風景は外から見えるんだ。

テレ朝向かいに六本木ヒルズかなぁ。

お泊まりは品川プリンス。ツインの部屋でひとり寝はもったいないけど。

それにしてもテレ朝も金持ちだ。あるところにはある。このお金・・・どこからきてんのかな。

明日は朝一に新幹線に乗って、昼前のカウンセリングに遅れないようにしなくちゃね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.