DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

おバカな試験・・・ペヤング激辛くらべ

投稿日:

私はカプサイシン大好き人間で、異常な辛さが大好き。前々からベヤングの激辛やきそばの進化を見守ってました。

いぜん、ゴミ混入事件の後、デザインとかが変わった時に、激辛が妙にマイルド化しててがっかりしたのを覚えてます。

そのあと、私はデンプンを制限し始めて、やきそば自体を食べなくなってしまったけれど・・最近、新しい激辛が出たとのことで、私の好奇心が疼き出して・・

あちこちのコンビニにあたったけれどどこにもなかったのでアマゾンで3個千円で買ってしまいました。で、以前の激辛と食べ比べ。

判定は・・たしかにENDの方が辛さは本物、味もいい。以前の激辛はむしろマイルド、激辛とは言えません。とはいえ、私にはENDもそのうち慣れてマイルドに感じられるんじゃないかな。もうワンランク上の辛さがあってもいいね。ENDにしちゃだめ、もっとさらなる進化を・・・

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.