DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

花はいいね・・・三ヶ月ぶりのランニング・・

投稿日:

今日はほんと久々、三ヶ月ぶりのランニング。疎水コースは四ヶ月ぶり。この四ヶ月で、ずいぶん季節は移ろってました。

卯の花の咲き始め、ヒメツルソバは満開?

ハナミズキも霧島ツツジ?も満開

走り咲きのモッコウバラとなごりの桜と

ほんと気持ちいい紅葉の新緑と咲き始めた白藤と

ほぼ雑草のつる日日草とキンポウゲ

立派な牡丹と常盤万作

満開を少し過ぎた菊桃と菜の花

野生のタンポポと姫シャガ

昨年はスズメバチにやられたけれど、今年も巣作りを始めた日本ミツバチ。野生はすごい。やられてもやられても、めげずに復活するからねえ・・・私もめげずに、ランニングを再開。体と心と相談しつつ、世界との調和を維持します。それにしても、花はいいね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.